2017年11月13日月曜日

ARTPHERE LightLine BK11-101

自分は生来のカバン好きなのでカバンはしょっちゅう買ってしまってるのですが今回、購入したカバンはちょっと面白いのでブログにアップしてみました。
DA20-40mmED Limited+KP
ARTPHERE LightLine BK11-101って製品です。

DA20-40mmED Limited+KP
ARTPHERE(アートフィア)はカバンの街 豊岡の豊岡カバン発信のブランド名でLightLineはその中でもカジュアルユース向けシリーズのようです。
同じ県内在住でありながら豊岡市がカバンの街ってイメージ(夏暑い街のイメージ?)すら無かったしよく知りません^^;
ブランドイメージが購入動機では無いので無問題です。

DA20-40mmED Limited+KP
DA20-40mmED Limited+KP
とりあえず純国産って事で縫製とか造りはかなり良いです。

このカバン最大の特徴であり購入動機となったギミックがこの部分
DA20-40mmED Limited+KP
DA20-40mmED Limited+KP
ガマ口のようにガバッと開き荷室へのアクセスがしやすいです。
ダレスバッグと言うらしいです。
良くないですかコレ?(^^)
アルミの枠が入ってますが軋む感じも無く開け閉めの感触がスッゲェ気持ち良いです。

そして。。。
DA20-40mmED Limited+KP
これはNATIONAL GEOGRAPHICのNG A9210ってインナーボックスなんですが

DA20-40mmED Limited+KP
このインナーボックスがまるで専用品かのようにBK11-101にピッタリとフィットしカメラバックに大変身!!
これカメラバックとしても使い勝手かなり良さそうです^^

さて気になるお値段ですが、
23,760円(税込)といくら造りが良いとは言えナイロン製ショルダーバッグとしては結構なお値段します。
ってワケでこれまで気になりながらも購入に至らなかったのですが最近生産終了になったらしく在庫処分セールで半額以下になっていたので購入しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿