2012年9月20日木曜日

MANDARINA DUCK コルボ 25503

通勤用バッグを探していた折、近所のカバン屋さんで見かけて一目惚れしたので後にネットで購入しました。

MANDARINA DUCK コルボ 25503 3WAYビジネスバッグ
01STANDARD PRIME+PENTAX Q
見た目はとてもシンプル。
この手の風合いの生地(PVCコーティングポリエステル)は個人的に大好きです。
防水性も考慮されてるようですし、ジッパーも止水ジッパー(風?)なので少々の雨はへっちゃら(らしい)

ロゴ部分アップ
01STANDARD PRIME+PENTAX Q
メーカーロゴも無駄に大きくなくて控えめな大きさなのがイイ

サブ収納
01STANDARD PRIME+PENTAX Q
中は鮮やかなブルー!
収納してるモノの視認性を考慮してるとか。。。

メイン収納
01STANDARD PRIME+PENTAX Q
メイン収納はこんなに大きく開きB4ファイルがスッポリ収まります。

タグ
01STANDARD PRIME+PENTAX Q
上部に黄色いアヒルさんのメーカータグ

ショルダーバッグ状態
01STANDARD PRIME+PENTAX Q

ストラップ取り付け部
01STANDARD PRIME+PENTAX Q
スノーボードのビンディングの様にカチカチっと取り付けます。

リュック状態
01STANDARD PRIME+PENTAX Q
3WAYなのでリュックのように背中にも背負えます。(ストラップは収納可能)

このところ鳥撮り行けてないので鳥写真無しでの更新ばっかでもはやテーマはなんでも有り状態です(^_^;)
あっ!ちなみに価格はヤフーショッピングで13,125円(ポイント10%+QUOカード¥500)でした。
価格を考えたらホントに良いモノですのでオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿