2018年4月1日日曜日

ARTPHERE Cavallo FW01-101、FW01-102

結婚記念日(4月1日)のお祝いと子育て終了(昨年9月に就職)のご褒美を兼ねて夫婦揃いのバッグを買いました(^-^)
DA15mmF4ED AL Limited+KP
購入したのは
ARTPHERE Cavallo FW01-101と同 FW01-102

DA15mmF4ED AL Limited+KP
Cavallo FW01はホースレザー製ダレスリュックで101はスタンダードモデル、102は小型モデルです。
色(全4色)はどちらもネイビーを選びました。

DA15mmF4ED AL Limited+KP
メイン収納開口部はガマ口のようにガバッと開くタイプ(ダレスバッグ)。

に続いてARTPHEREのバッグはこれで3つ目(4つ目)です。



2 件のコメント:

  1. 結婚記念日おめでとうございます。
    実はうちの両親も今日が結婚記念日だったりします。
    なので「実は夫婦というのは嘘なんじゃ?」なんてネタにしていましたw

    菊銀さんのほうは子育て終了ですか。
    親は同い年だというのにうちの娘はようやくこの春から幼稚園生、
    まだまだ先は長いです(;´∀`)

    返信削除
    返信
    1. choviさんありがとうございます。
      ウチも嘘はネタにしてますよw
      子育ては息子が就職したので一応は終了です。
      choviさんとこは幼稚園の娘さんですか。
      可愛くて仕方ないだろうなぁ(^^)
      でも娘だと独り立ちする時さびしいってなるんじゃないですかねぇ^^;
      先が長い方が良いんじゃないですか(^^)

      削除