2017年11月6日月曜日

萬松

文保寺近くにある萬松
SEL2470Z+α7Ⅱ
SEL2470Z+α7Ⅱ
さば寿司が有名な店です。

SEL2470Z+α7Ⅱ
そっくりの大将が居ますが本物は無愛想ですw

SEL2470Z+α7Ⅱ
ミニうどん付きでも単品でも同じ値段と言う謎仕様です。

特大鯖寿司(ミニきつねうどん付き)
SEL2470Z+α7Ⅱ
量があまりに多いので4人で2つ注文しました。
大将が気を利かせて2つ分のミニうどんをわざわざ4つに分けてくれたのですが半分にして写真の量なので普通なら全然ミニじゃないと思います。

SEL2470Z+α7Ⅱ
超肉厚のサバで臭さもなくめっちゃ美味かったです。
写真整理してて食べたくなってきました(^^;
大将は無愛想ですがサービスは満点です。

当分見る事ないと思うのでツバメ^^
SEL70200G+α7Ⅱ
SEL70200G+α7Ⅱ
SEL70200G+α7Ⅱ

アルバム 天橋立旅行



2 件のコメント:

  1. だいぶ前の写真ですか。
    最近古いお寺に嵌ってるので、文保寺は行ってみたく成りました。
    相変わらず私はaus Jena DDR T 2.8/50に嵌ってしまって、最近は此ればかり。
    此のレンズ結構暴れ者で上手く写るときと駄目な時が極端。
    画角もaps-cだと75mmなので使い辛いのでフルサイズで試してみたいですね。
    画像は本当にクリアーな写りをします。

    返信削除
    返信
    1. dさんこんばんわ
      4月に行った時の写真です。
      文保寺は前は紅葉の時に行きました。
      良いとこですよ。
      https://kikugin.blogspot.jp/2014/12/blog-post.html
      今ならちょうど紅葉良い時期じゃないですかね。

      APS-Cだと標準レンズがどうしても使いにくい画角になちゃいますよね。
      ここはもぅα7シリーズに逝くしかないんじゃないですか^^

      削除