2016年12月20日火曜日

D FA150-450mmにK-1で撮るカモメ

体調もマシになりマリンピアに買い物に行ったついでにですが少しK-1試写してきました。
ユリカモメさ~ん
D FA150-450mm+K-1
D FA150-450mm+K-1
D FA150-450mm+K-1
D FA150-450mm+K-1

タッチアンドゴー1
D FA150-450mm+K-1
D FA150-450mm+K-1
D FA150-450mm+K-1

タッチアンドゴー2
D FA150-450mm+K-1
D FA150-450mm+K-1
ペンタのAFと言えどカモメくらいなら難なくトビモノも撮れますよっとw

D FA150-450mm+K-1
爆弾投下してるの居ます^^

D FA150-450mm+K-1
D FA150-450mm+K-1
D FA150-450mm+K-1
さり気なく2コマ目に投下してますw

ウミネコ
D FA150-450mm+K-1
相変わらず目付き悪い。

ウミネコの餌を横取りしようとしてるセグロカモメ
D FA150-450mm+K-1
D FA150-450mm+K-1
D FA150-450mm+K-1
もう食っちゃったよ~んw

ハッカチョウ
D FA150-450mm+K-1
D FA150-450mm+K-1
冬場はムクドリのようにハッカチョウも群れが大きくなるのかな?

下はムクドリ
D FA150-450mm+K-1
ほんの30分ほどの撮影でしたがレンズ支える左腕が死にましたw
D FA150-450mmの手持ちは病み上がりには応えました(^^;
カメラがK-1に変わった事による重量増はあまり気にならなかった。(のかな?)
曇ってて好条件ではなかったけどAFはK-3よりだいぶキビキビ感アップしてると感じます。




0 件のコメント:

コメントを投稿