2016年8月18日木曜日

イグニスリコール?

今日はリコールのかかっている愛車イグニスのドアノブの交換に行ってきました。
SEL35F28Z+α7Ⅱ
SEL35F28Z+α7Ⅱ
SEL35F28Z+α7Ⅱ
SEL35F28Z+α7Ⅱ
暑い中頑張って作業してくれました。
ご苦労様でした^^

SEL35F28Z+α7Ⅱ
前後ドア4枚全てのドアノブを対策部品へ交換したようです。
リコール情報はコチラ
場合によっては走行中にドアが開く可能性があるとか。。。
まぁ実例は無いようだしあくまで最悪の可能性の話らしいですが部品が準備でき次第スズキから連絡あるようなのでイグニス乗ってる方は早めに交換しにいきましょう^^


そして床瀬そばを食べに行ってきた時に撮ったイグニス
SEL2470Z+α7Ⅱ
SEL2470Z+α7Ⅱ
やっぱフレイムオレンジパールメタリックは緑の中で映えます^^









2 件のコメント:

  1. おっ、やって来ましたか^^
    俺も社用車のハイゼットカーゴはリコールでアクセルペダルを交換したことがあります。
    他にも何かあった気がするんですが、そっちはやってませんねw
    リコールとは無関係なところでイグニッションコイルが壊れたりして、ヒヤヒヤしながら乗っています^^;

    返信削除
    返信
    1. choviさんこんばんわ^^
      choviさんに教えてもらってすぐにスズキの方から連絡ありました。
      ただ対策部品の用意に時間がかかって昨日やっと交換できたって感じです。
      まぁ幸い自分はリコールの症状になったことは無かったんですが、
      万が一にも走行中ドアが開くなんて目には遭いたくありませんからね(^^;

      削除