2016年3月10日木曜日

HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW 試写

前後してしまいましたがD FA150-450mm帰還後の試写で撮った写真。
D FA150-450mm+K-3
試写はいつもの職場近くの河口

D FA150-450mm+K-3
D FA150-450mm+K-3
D FA150-450mm+K-3
けっこうな距離から撮ったのをトリミングしてますがBORG並みとはいかないまでもズームでこのくらい写るなら鳥撮りにも使う気になれます。
近距離でしか撮る気にもならなかったSAL70400G2より断然良いですね。

天気悪く空の色は悪いですがトビモノ
D FA150-450mm+K-3
D FA150-450mm+K-3
D FA150-450mm+K-3
D FA150-450mm+K-3
D FA150-450mm+K-3
D FA150-450mm+K-3
D FA150-450mm+K-3
D FA150-450mm+K-3
カモメくらいのトビモノは軽くAFしてくれないとね(^^;
AF速度自体はSAL70400G2より遅いけど精度では上。
ボディ減らした事でお金も浮いたし思い切って買い換えた甲斐はあったかな。

ただ全て手持ちで撮りましたがものの数分の試写で嫌気のさす重さ。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿