2016年2月28日日曜日

川湯温泉 仙人風呂

旅行一泊目は川湯温泉の富士屋さん
DA18-135mm+K-3
SEL70200G+α7Ⅱ
目の前を流れるのは熊野川の支流の大塔川
雨で増水しかけてます。

仙人風呂
SEL70200G+α7Ⅱ
仙人風呂は前回の増水の復旧作業からこの日再開したころです。
でもそれも風前の灯状態だったので宿に着いてすぐ水着(旅館が貸してくれます)に着替えて行きました。
雨のせいで温泉の温度が低く寒さに震えながらの入浴でぶっちゃけ罰ゲームでした(^^;

D FA150-450mm+K-3
自分たちが上がってからほどなく仙人風呂は閉鎖。
人間が居なくなった温泉をアヒルが満喫してました。

SEL2470Z+α7Ⅱ
その後も雨は降り続けあえなく堰は決壊。。。
仙人風呂は復旧初日でまたもや完全閉鎖w

この日の晩飯
SEL2470Z+α7Ⅱ
まぁ普通の懐石^^

SEL2470Z+α7Ⅱ
夜になって雨も止みちょっと星空も楽しめました。

D FA150-450mm+K-3
明け方窓の外を見たら居たイソヒヨドリ

2日目は快晴
SIGMA12-24mm+α7Ⅱ
SIGMA12-24mm+α7Ⅱ
昨日の雨で増水して河原は無くなってました。



0 件のコメント:

コメントを投稿