2015年12月19日土曜日

FE 70-200mm F4 G OSS SEL70200G

妻用のα6000購入のドサクサに紛れて
SEL70200G
も注文していました。
PowerShot S200
バレない様に心掛けましたが、
流石にこの図体の上、目立つ白いレンズなので無理がありますね(^^;

PowerShot S200
これまで使ってきたレンズには無かったスイッチ類がなにやらごちゃごちゃとw

α7Ⅱと
PowerShot S200
PowerShot S200
PowerShot S200
フルサイズとしてはコンパクトとはいえそれなりの図体のα7Ⅱとはマッチング良い感じ

α6000と
PowerShot S200
α6000だと流石にアンバランスですね。

小三元聴牌
PowerShot S200
まぁなにはともあれこれでEマウント小三元テンパイです(^-^)/
もうEマウントと心中ですw
てか望遠もAマウントなんでSONYと心中ですね^^;
良い子はマネしないよーに!!

「◯◯なんて飾りです!エライ人にはそれがわからんのですよ!」



2 件のコメント:

  1. 値段的にも目立ち具合でもドサクサで買うレベルのものではないような気が…
    しかしまだこんな隠し玉を持っていたとは…^^;
    旦那の趣味でいろいろ試せる奥様が羨ましい。
    俺もこんな旦那がほしいですw

    >SONYと心中ですね^^;

    大丈夫、一人じゃないよ!w

    返信削除
    返信
    1. chovikittenさん
      「シーッ!」
      価格のことは触れちゃあダメダメ(;´Д`)
      オフレコでw

      SONYと心中。
      chovikittenさんもなかなか逝ってますものねw
      仲間が居て心強い限りです!
      SONY機の使い勝手に惚れ込んだのが運の尽きと諦めましょ(*゚▽゚)ノ

      削除