2015年12月27日日曜日

公園のカワセミ

仕事帰りに公園に寄って来た
BORG89ED+α77Ⅱ
BORG89ED+α77Ⅱ
BORG89ED+α77Ⅱ
BORG89ED+α77Ⅱ
午前中は天気もカワセミのサービスも良かったらしいけど午後からはどちらもさっぱり。
それでもトビモノのチャンスは有ったのですがカメラから手を離した時とかばっかり。。。

それでもBORGらしいのは少し撮れました^^
BORG89ED+α77Ⅱ
BORG89ED+α77Ⅱ
撮れてしまえばBORGはトリミングがめっちゃ利きます。
2枚目はほぼ等倍までトリミング。
注)今回アクロマートAF仕様なのでこれでも本来のBORGの解像度は出ていません。

SEL70200G+α6000も少し試してみた。
SEL70200G+α6000
SEL70200G+α6000
SEL70200G+α6000
SEL70200G+α6000
焦点距離200mmしかないので鳥さんは小さくしか撮れないけどなかなか解像するのでトリミングは結構利きます。



2 件のコメント:

  1. こんばんは
    今日はタイミングが合わず残念でしたね。
    しかし、ボーグの威力はすごいのに感心します。
    またフィールドでよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ひきさんどうもです。
      今日は入れ違いでしたがまたご一緒するのを楽しみにしてます。
      BORGはまぁレンズ枚数少ないので抜けが良いんでしょう。

      削除