2015年12月13日日曜日

仕事帰りに少しカモメと遊んできた

SAL70400G2+α700
SAL70400G2+α700
SAL70400G2+α700
SAL70400G2+α700
AF遅いし高感度弱いし解像もしないけどSONY現行機にはない柔らかい描写はなんか良い感じ。

SAL70400G2+α700
SAL70400G2+α700
SAL70400G2+α700
右のカモメなんか偉そうなポーズ^^

SAL70400G2+α700
よそ見してると危ないよ~

SAL70400G2+α700

向かってくるカモメをAF追随連写での5コマ
SAL70400G2+α700
SAL70400G2+α700
SAL70400G2+α700
SAL70400G2+α700
SAL70400G2+α700
SONY使いの自分から見てもα700のAFはハッキリ言ってクソですが、まぁカモメくらいのスピードなら手前に向かってくるシーンでもピンはほぼ外さないです。

SAL70400G2+α700
カワウさん

SAL70400G2+α700
帰りに少しだけ公園にも立ち寄ってきました。
もぅ暗くなり始めていたのでISO上限(通常)が1600までのα700ではお手上げ^^;
それにしても今日は凄い人出でした。


2 件のコメント:

  1. お久しぶりでした。(私もですが)
    やっぱり、カワセミはいいですね!

    返信削除
    返信
    1. ま~さんお久しぶりでした。
      カワセミは良いですよね!
      特にカワセミを追ってるワケではないですがなんだかんだで鳥の中でカワセミが一番多く撮ってます。

      削除