2015年3月21日土曜日

衝原湖散歩してきました

今日は暖かかったので散歩がてら衝原湖を探鳥してきました。
Model A16S+α58
Model A16S+α58
Model A16S+α58
Model A16S+α58
Model A16S+α58
Model A16S+α58
Model A16S+α58
春っぽくなってきました。

BORG71FL+K-3
BORG71FL+K-3
BORG71FL+K-3
BORG71FL+K-3
鳥はあまり居ませんでしたがレンジャクが一羽だけ居ました。
しかもキレンジャク。初見&初撮りです。

4 件のコメント:

  1. 花の写真、ずいぶんと素敵ですね♪
    見惚れてしまいました。
    ただ・・・
    写真をクリックした時の表示が変わってしまいましたね!
    この表示法だとタブレットで写真が見れません!(ToT)/
    最近、忙しくタブレットで時間の合間見ていますので痛手ですorz

    返信削除
    返信
    1. あ~、キレンジャクの初見初撮りおめでとうございます♪
      書き抜けてしまいました!
      菊銀さんは、沢山の鳥捉えていらっしゃるから、今となっては初見初撮りは珍事ですね!o(^o^)o
      新鮮なんじゃないですか?

      削除
    2. オナガさんこんばんわ
      あれ?タブで見れないです?
      iphoneだと問題ないんですが、アンドロイドは駄目なのかな?
      変更検討しますね。

      鳥種についてはキレンジャクで146種目となりました。
      初めて見る鳥はどんな鳥でもドキドキしますね^^

      削除
    3. 菊銀さん、どうもです♪ (^o^)/

      写真は、タブレットで開くことは開くのですが、アンドロイドが悪いのかうちのタブレットが悪いのか分かりませんが、上手く見れません。
      開いた写真が、画面の真ん中に来ないのですよ!
      ズームするとさらに画面の隅へと行ってしまい、さらに見えなくなってしまうのです。
      って、こんな稚拙な表現で理解してもらえたでしょうか?
      とにもかくにも、うちのタブレットだと(T_T)です。

      キレンジャクで、146種目ですか!
      菊銀さん、凄過ぎます♪
      でも、もうそろそろ初物尽きてしまいそうですね!
      初物のドキドキは、良いですよね!o(^o^)o
      自分は、先日アカハラを初見したのですが、遠くの日陰だったからシャッターを押すの躊躇っていたら、その隙に見えなくなってしまいました!(ToT)
      初物、ドキドキとは逆に、超ショックを受けてしまったのでした!(苦笑)
      やっぱ、その鳥のその瞬間って、一期一会ですね!
      甘かったです!orz
      必撮の覚悟がいるものですね!

      削除