2014年6月25日水曜日

淡路小旅行(18日)

ワールドカップ観戦でブログ自体放置状態だったので久しぶりの投稿です。
このところ仕事が休みの日の度に雨に降られ鳥撮りに行けてないので鳥写真ではなく18、19日と淡路に小旅行に行った時に撮った写真です。

淡路サービスエリア下り
SEL35F28Z+α7
SEL35F28Z+α7

北淡西岸
SEL35F28Z+α7

野島断層記念公園
SEL35F28Z+α7
SEL35F28Z+α7
SEL35F28Z+α7

生しらす丼
SEL35F28Z+α7

たこせんの里
SEL35F28Z+α7

宿泊した南淡のホテルからの景色
SEL35F28Z+α7
SEL35F28Z+α7
SEL35F28Z+α7


6 件のコメント:

  1. 同じ所に行ってますね。
    私の場合は日帰りで東海岸ですが。
    地元の人の言うウエストコースとですね。
    以前仕事でよく行きました。
    風力発電機結構風切り音が五月蝿いでしょ。

    返信削除
    返信
    1. Dさんどうもです^^
      西岸です。
      交通量の多い東岸と比べると道路の整備等も進んでませんし閑散としてますね^^;
      ほとんどの人は淡路は素通りって感じなので仕方ないかなw
      風力発電の風車はこの日あまり風がなくのんびり回っていたのでほぼ無音でした。

      削除
  2. お~!
    お久しぶりです♪
    更新無く寂しく思うておりました!w
    海、良いですね!
    生しらす、大好物です。
    食べてぇ~!w

    返信削除
    返信
    1. 好し!さんおひさしぶりです^^
      更新しようにも休みがずっと雨で鳥撮りにいけておりませんでした。
      生シラス美味しいですよね。
      自分も大好きなんですが、
      この丼の生シラスは大量で後半ちと気持ち悪くなっちゃいました。
      あまり大量に食すモノではないことがよく分かりました(^_^;)

      削除
  3. 更新がないので体調でも悪いのではと心配していましたが、W杯観戦でしたかw
    淡路は結構いい所が多いのですが、西岸は人少ないでしょうね。
    Discoさんも行かれてましたが、生シラス丼はいかがでした?
    しばらく淡路に行ってないので、久々に行きたくなりました。

    返信削除
    返信
    1. BroadBeanさんもおひさしぶりです。
      ご心配おかけいたしました。
      体調はワールドカップのおかげで寝不足ではありますが問題なしです^^
      西岸はほんとなんもないですね~
      東岸も大したとこないですけどw
      生シラス丼は美味しかったですよ。
      ただ生シラスが多くて後半ちと厳しくなります(^_^;)
      丼として食べるには釜揚げシラスの方が向いてますね。

      削除