2014年4月22日火曜日

SAL70300G+α7試写

SAL70300G(現在入院中)をLA-EA4を介してα7に装着しての試写を4月15日にしてきました。
SAL70300G+α7
SAL70300G+α7
SAL70300G+α7
SAL70300G+α7
SAL70300G+α7
SAL70300G+α7
SAL70300G+α7
SAL70300G+α7
SAL70300G+α7
SAL70300G+α7
※鳥の写真はトリミングしています。

フルサイズのα7だとSAL70300Gの焦点距離は素のままとなり望遠端でも300mmしかないので距離のある鳥は小さくしか撮れませんがズームレンズとしては申し分ない画質。
高画質で高画素なのでトリミング耐性も高く実質の望遠効果は意外とAPS-Cで撮るのと変わらないかも?
またLA-EA4+α7のAF性能は意外なほど高くAF速度はα37と同等かそれ以上、精度ではこちらの方が上です。
スペック上の測距点の数等は上がっていませんがTLMも少しずつは進化しているのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿