2013年9月9日月曜日

9月8日 おくすま

この日(9月8日)は午後から雨が止んだので近くの公園を少し覗きに行ってきました。
ちなみにカワセミは遠くで飛んでるのを見かけただけ

BORG71FL+K-5Ⅱs
BORG71FL+K-5Ⅱs

ハシブト?ハシボソ?
BORG71FL+K-5Ⅱs
ハシブトは額が盛り上がり有りでクチバシが太いってのは分かるんですが、実のところどの程度盛り上がってれば?クチバシがどの程度太ければ?って感じで微妙なところで判別に自信ありません(^_^;)
自分的にはこれはハシブトの若いのかな?


BORG71FL+K-5Ⅱs
BORG71FL+K-5Ⅱs
獲物めがけてダイブと思いきやどっかに飛んでっただけでした。

BORG71FL+K-5Ⅱs
しばらくするとまた元の木のテッペンに戻ってきた。

BORG71FL+K-5Ⅱs
よく見ると蝉かなんか捕えてきたみたい。(等倍)

BORG71FL+K-5Ⅱs
シャムっぽいノラ


0 件のコメント:

コメントを投稿