2013年7月24日水曜日

三田まで行ってきました。(その他)

三田での撮影分最後のアップです。

ホオジロ
BORG89ED+K-5Ⅱs

トビ
BORG71FL+K-5Ⅱs
BORG50FL+α37

モズ?
BORG71FL+K-5Ⅱs
BORG71FL+K-5Ⅱs
なんか汚らしいけどモズの幼鳥かな?


トンボ
BORG71FL+K-5Ⅱs
バックの緑なんで気持ちイイ~

マッチョな虫
BORG71FL+K-5Ⅱs
この虫ちょくちょく見かけますがめっちゃ嫌い。。。

キリギリス?
BORG71FL+K-5Ⅱs
コオロギやバッタの類も気持ち悪いですね(^_^;)


2 件のコメント:

  1. 結構いろんな鳥を捉えられたのですね!
    この時期に、一回の鳥撮りでこれだけ成果あげられたら上々じゃないです?
    モズの幼鳥なんて初めて見ました!
    見てて楽しかったです。
    ありがとうございます。

    アブの仲間は、シオヤアブっていうやつらしいですよ!
    これは血を吸うアブとは違うようですが、アブってなんとも嫌な感じですよね!
    アブの仲間は皆嫌ですね!
    バッタ,コオロギは好きだけど、キリギリスには子供の頃激しく噛まれた記憶が残っているような気がしますorz

    返信削除
    返信
    1. 初撮りのホトトギス含めヤマセミにミサゴと見れましたしここ最近では一番楽しい撮行でした。

      シオヤアブって言うんですね。
      なんか以前にも教えてもらったかも?
      コイツはなかなか凶暴なんじゃないですか?
      他の虫を捕まえて食ってるのを見たような?

      バッタ,コオロギが好きなのは自分には理解できませんがキリギリスもかなりマッチョなんで恐そうですね。
      噛まれると痛そう

      削除