2013年4月20日土曜日

MD ROKKOR50mmF1.7+NEX-7

デジボーグ+オールドレンズってのが鳥撮り不発の多いここ最近の撮影スタイルとなっておりこの日も数ある50mm単焦点の中からMD ROKKOR50mmF1.7をNEX-7に装着して持っていきました。
MD ROKKOR50mmF1.7+NEX-7
この日の鳥写真はまだ未整理なので今回はこのMD ROKKOR50mmF1.7+NEX-7で撮った写真です。

MD ROKKOR50mmF1.7+NEX-7
MD ROKKOR50mmF1.7+NEX-7
オオルリの水浴びシーンを撮ろうとじっと待つカメラマンの図

MD ROKKOR50mmF1.7+NEX-7
本日が初出動のPENTAX K-5Ⅱsこの日はほとんど妻が使用

MD ROKKOR50mmF1.7+NEX-7
暇つぶしにそばに有った花を撮ってみた
たぶんミヤマツツジ?

MD ROKKOR50mmF1.7+NEX-7
待ち疲れてみんなだんだんダレてきたの図


3mくらいからマガモ(飛んでたのでアヒルではないかと)の羽毛解像に挑戦
MD ROKKOR50mmF1.7+NEX-7
50mmではまだ遠いようです。

置物のように動かないので1mも無いくらいまで近寄って再挑戦
MD ROKKOR50mmF1.7+NEX-7
等倍
MD ROKKOR50mmF1.7+NEX-7
さすがにここまで近いと結構解像します。

0 件のコメント:

コメントを投稿