2013年4月2日火曜日

明石公園の桜

今日(4月1日)は明石公園に桜を見に行ってきました。
天候は晴れてはいましたが相変わらず空の色は白っぽく残念です。
また桜はまだちょっと早かったかな?といった具合で満開はまだ数日先といった具合でした。

COSINA28mmF2.8+NEX-7
COSINA28mmF2.8+NEX-7
平日でしたが桜のちょっとした名所というのもあり人はとても多かったです。

COSINA28mmF2.8+NEX-7
COSINA28mmF2.8+NEX-7
COSINA28mmF2.8+NEX-7
COSINA28mmF2.8+NEX-7
COSINA28mmF2.8+NEX-7
COSINA28mmF2.8+NEX-7
COSINA28mmF2.8+NEX-7
明石城(天守閣はありませんが)って事で石垣や櫓とのコラボメインで桜を撮りました。
※感覚だけで撮ってるので構図などの難しい話は無しでよろしくです(^_^;)

本日の機材
COSINA28mmF2.8+NEX-7
今日はオールドレンズのCOSINA28mmF2.8MACRO(OMマウント)ってので撮りました。
このレンズは久しぶりに使いましたがオールドレンズの割に寄れるし使い勝手が良いので画質に拘らずMF撮影を楽しむにはピッタリです。

0 件のコメント:

コメントを投稿