2013年4月2日火曜日

4月1日 奥須磨公園

この日は明石公園に桜を見に行った帰りにカワセミの様子を見に奥須磨にもよってきました。
※今日のデジボーグはAF仕様の50FLだったのでこの公園では焦点距離が不足気味なのでかなりトリミング(長辺3200)しております。

BORG50FL+α37
BORG50FL+α37
BORG50FL+α37
BORG50FL+α37
BORG50FL+α37
BORG50FL+α37
BORG50FL+α37
あわよくば2匹いるところをと思いましたが1羽しか見かけませんでした。
それはそうと現状の水位だと池の縁を歩けてしまう状態なので巣に近付いてしまう人(特にバサー)が出てきそうで心配なので早く水位が回復して欲しいものです。

ツグミ
BORG50FL+α37
まだ少数が残ってますがいつ撮り納めになるか。。。

ツバメ
BORG50FL+α37
もう少し良い状態で撮りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿