2012年12月11日火曜日

SAL55300でトビモノ?

タイトルとは全く関係ありませんがなんか花が咲いてた梅(?)
SAL55300+α37
こんな時期に梅って咲くの?

で、タイトルのトビモノは12月8日にチビのサッカーの試合の応援に行った伊丹スポーツセンターの上空を飛んでた飛行機です。
SAL55300+α37
SAL55300+α37
SAL55300+α37
特別飛行機に興味あるワケではありませんがカメラを持ってる時に飛んでると撮ってしまいますよね?

SAL55300+α37
SAL55300+α37
プロペラの旅客機なんてまだ飛んでたのですね。
昔よく墜落してたYS(YF?)ってヤツ?じゃないかw

SAL55300+α37
ポケモンも飛んでました。
今時は飛行機も派手になったもんですねw

空模様も距離も全然違い比較になりませんがデジボーグで撮った飛行機(同日昆陽池公園から)
BORG50FL+α37
※梅の写真以外は全てノートリ


またまたタイトルと無関係ですがQボーグ(50FL)で撮った野鳥と昼に食べたラーメン
ヒドリガモ(距離15m弱)
BORG50FL+PENTAX Q

アオサギ(距離20mくらい)
BORG50FL+PENTAX Q

カワウ(距離はかなり遠くでした50mくらいかな?)
BORG50FL+PENTAX Q

北野軒
01STANDARD PRIME+PENTAX Q
01STANDARD PRIME+PENTAX Q
生醤油ラーメン600円
寒さで凍えそうだったので生き返りました。

2 件のコメント:

  1. あれ?!
    梅に見える!
    何故、咲いてるの?

    飛行機も良いですよね!

    カワウは、なんか苦手ですorz

    返信削除
    返信
    1. やっぱ梅ですよね?
      なぜでしょう?
      飛行機って遅いので静物撮るのとたいして変わんないですね。
      戦闘機とかだともっと面白いのかな。

      削除