2012年10月26日金曜日

奥須磨公園まで散歩②

昨日オールドレンズのMC ROKKOR35mmF2.8をNEX-7に付けて撮った写真。

多井畑厄除八幡宮
MC ROKKOR35mmF2.8+NEX-7
MC ROKKOR35mmF2.8+NEX-7
MC ROKKOR35mmF2.8+NEX-7
MC ROKKOR35mmF2.8+NEX-7
厄除神社としては全国的にも有名らしいです。
そういや自分今年は大厄だw


モッチモパスタ
MC ROKKOR35mmF2.8+NEX-7
お気に入りのパスタ屋さんで昼食食べて帰りました。

MC ROKKOR35mmF2.8+NEX-7
バジルソースがお気に入りですが今日は初めてぺペロンチーノを選んでみました。
美味しかったですがやっぱ自分の好みはバジルソースかな。


そして今日は雌岡山にムギマキを見に行き初ムギマキを見る事に成功。
写真はあまり良いの撮れませんでしたが近い内にアップします。

4 件のコメント:

  1. こんばんは。お話しさせていただきましたBroadBeanです。
    今日はありがとうございました。
    あのあとムギマキ見られたんですか?
    私が帰ったのが良かったのかもしれません(笑)
    写真楽しみにしております。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. BroadBeanさんいらっさいませ
      今日はこちらこそありがとうございました。
      あの後ムギマキなんとか見る事に成功しました♪
      写真はあまり良いの撮れませんでしたけど。。。

      こちらこそよろしくお願いします。

      ブログ拝見させていただきました。
      コメント入れようかと思いましたが会員じゃないので無理でした。
      よろしければ当ブログにリンク貼らせて貰えないですか?

      削除
    2. リンクよろしくお願いします。こちらからも貼らせて頂きます。

      会員以外の方からコメント頂いてますので、できるはずですよ。
      「コメント(会員用)」「コメント」の2つボタンがあるので、「コメント」の方でできるんだと思います。
      よろしければまたお試しくださいませ。

      削除
    3. さっそくリンクさせていただきました。

      そちらのブログへのコメントもできました。
      ボタン2つ有るのに気付きませんでした(^_^;)

      削除