2012年3月30日金曜日

海と山を散歩(3月29日) その1

今日(3月29日)は須磨海浜公園まで電車で行きそこから須磨浦公園まで海沿いを歩き、そこから山上遊園まで登山。
その後高倉団地を抜け名谷の自宅までの神戸ならではの海も山も堪能できるコースを散歩してきました。
その1はNEX-7で撮ったの写真です。(菊銀撮影)

SEL50F18+NEX-7
SEL50F18+NEX-7
SEL50F18+NEX-7
SEL50F18+NEX-7
SEL50F18+NEX-7
SEL50F18+NEX-7
SEL50F18+NEX-7
SEL50F18は相変わらずシャープです。


BORG50FL+NEX-7
BORG50FL+NEX-7
BORG50FL+NEX-7
BORG50FL+NEX-7
BORG50FL+NEX-7
BORG50FL+NEX-7
BORG50FL+NEX-7
BORG50FL+NEX-7
BORG50FL+NEX-7
BORG50FL+NEX-7
BORG50FL+NEX-7
BORG50FL+NEX-7
BORG50FL+NEX-7
焦点距離400mmの超望遠でありながら50mm単焦点レンズと良い勝負のシャープさはさすがBORGといった感じ鳥撮り以外も撮ってて楽しいです。
まぁ野鳥を全然見つけられなかったワケですが(^_^;)

なんとこの日、NEX-7をちょっと落としてしまい無残な姿に。。。

しばらく入院です(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿