2012年3月17日土曜日

機材整理敢行

NEXー7を奮発して購入して以来、
使用頻度の減ったデジスコについては機材整理を検討してはいましたが、
愛着のある道具を手放すのはなかなか踏ん切りがつかないモノ。

しかし「デジモノは鮮度が命」です。

防湿庫で眠らせとくよりは新オーナーの元で活躍させた方が良いし(建前)、
少しでも値が付く内にと(本音)思い切ってコンデジ、他デジスコ機材を整理を敢行しました。
整理対象は以下です。
PowerShot S95
PowerShot SX30IS
ジオマⅡ ED82S
他デジスコ用品一式
※ED52Sは手元に残してはいますが観察用の為、名残惜しいですがデジスコからはこれで手を引く事となりました。
既に何点かは新しいオーナーの元に旅立っており、
デジスコ沼を抜け出し少しは資金回収に成功しました。

が、それも束の間。
新たな沼へのは誘いが。。。(謎)

0 件のコメント:

コメントを投稿