2012年1月30日月曜日

デジボーグでにゃんこ

ウチの猫たちをデジボーグで撮ってみました。
銀太
50FL+E-PL1s
50FL+E-PL1s

梅&松
50FL+E-PL1s

梅子
50FL+E-PL1s

松吉
50FL+E-PL1s
さすがに屋内だと暗い。。。狭い。。。


今日サッカーの試合で垂水にいった時に見かけた野鳥たち
コサギ
50FL+E-PL1s
50FL+E-PL1s
コサギの脚ってけっこうゴツイんですね

ユリカモメ
50FL+E-PL1s

5 件のコメント:

  1. 梅松のセットが、可愛い!
    仲良しさんなのですね。
    おすまししている写真も良いけれど、こういう生活感の出ている写真、更に素敵!

    コサギの大きい写真、白じゃないね!
    何故?!

    返信削除
  2. 梅子と松吉は実の姉弟ですから基本的に仲は良いので一緒に遊んだりはしますが、写真のように寄り添ってる事は少ないです。

    コサギは同じ個体なんですが写真を撮った方向が逆からなのでWBの関係かな?
    WBの設定はオートですけど

    返信削除
  3. コサギ、婚姻で色付いたのかと思っちゃいましたけど、そういう訳ではないのですね。
    方向とWBの関係かもですか。
    鳥知らず、写真知らずで、すいません。

    返信削除
  4. 猫ボーグ、BORG使いは必ず一度はやってみるというw動物園も楽しいですよ、ライオンとか象とかの超アップ撮影。お試しあれw

    返信削除
  5. あら、やっぱ皆やってしまうんですね(笑)
    確かに動物園も楽しそうですね~
    でも動物園の臭いって苦手なんですよね。
    行くなら臭いのマシな寒いウチかな。

    返信削除