2012年1月20日金曜日

近所のカレー屋さんでランチ

自宅から歩いて数分のところに少し前にカレー屋さんが開店しておりその内食べに行こうと思っていました。
で、今日ランチを食べに行ってきました。

ネパール・インドレストラン「ゴルカリ キッチン」
M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm+E-PL1s
ファンタジックフォーカス使用

M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm+E-PL1s
ジェントルセピア使用

M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm+E-PL1s
Aセット ¥840

M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm+E-PL1s
Bセット ¥1260

M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm+E-PL1s
本日のカレーはチキンと卵のカレーでした。もう一種は基本のキーマカレーを選択

M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm+E-PL1s
ここのタンドリーチキンはジューシーで美味しかったです。

M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm+E-PL1s
ランチメニュー
歩いてすぐ行ける場所で結構美味しいお店だったのでこれから本日のカレーのチェックが楽しみです。


調子に乗ってアートフィルターで遊んでみた。
M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm+E-PL1s
M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm+E-PL1s
ラフモノクローム使用でのコンクリートの描写が気に入りました。

2 件のコメント:

  1. 菊銀さん、どもです!
    ウチの嫁もたまにはどこかへ連れていってあげないとなぁ、とは思うのですが、なんとか時間を捻出したら、それを鳥撮りに使う私です。(苦笑)

    今日もわずかな時間でしたが撮影に行きましたが、目の前にカワセミが出ている中、通行人のおじさんと長らく立ち話・・ナニヤッテンダカ^^;

    BLOG新規開設いたしました。
    http://yamasemi600.blogspot.com/

    返信削除
  2. 渓谷旅団さんこんにちは
    家族円満の為にも少しは奥様にゴマすりしておきましょう(笑)

    今日も撮影いってらしたのですか。
    例の公園でしょうか?
    自分は近所の公園を散歩してました。
    渓谷旅団さんが行ってたのなら行けば良かったな~
    残念です。

    ブログ開設おめでとうございます。
    早速リンク貼ってしまいました(^_^;)

    これからのブログの発展と素晴らしい作品の数々楽しみにしております。

    返信削除