2011年10月20日木曜日

朝の散歩 パン屋さんでモーニングコーヒー

今日は仕事は休みで快晴。
朝からいつもの公園にデジスコかついで散歩にいってきました。
公園の近くにあるパン屋さんでパンとコーヒー(無料)で軽く朝食をすませ
その後、なんか野鳥いないか公園内を散歩しましたが結局なんにも出会えずデジスコでは一度もシャッター押すことはなく帰宅しました。

PowerShot S95
ファンベックって名前のパン屋さん パン購入でコーヒー無料で提供してくれ店前にテーブルも設置されてます。 
朝からお客さんいっぱいでした。儲かってんなぁ~

PowerShot S95
この店一番人気のパンはラウンド食パンっていう円柱型のパンですが、今日はシナモンロール(左)と季節物のマロンのデニッシュ(右)と無料のコーヒーで朝ごはん。

2 件のコメント:

  1. おぉ~!
    お洒落で素敵なライフスタイルですね。
    絵になるね。
    カワセミの撮り比べも見たよ!
    使いこなし、難しいものですね。
    正直、クリアランス調整なんて、出来ているのやらいないのやらf(^_^;)
    デジスコ道、奥深し(>_<)i

    返信削除
  2. 早速いらっさいましたねぇ~
    好し!さんこんばんわ

    クリアランス調整なんて自分も適当ですよ^^
    ケラレ、周辺減光の一番マシなところにだいたいで合わせてる程度です。
    GLH20Dだとけっこう一か所でなんとかなるんであんま必要ないんですがね

    30mのはGLH20Dならもうちょっとマシに撮れてたと思いますが、ED82っていっても20m超えると解像はあんな程度ですよ。
    結局は距離なのよねぇ~

    返信削除